ホーチミンで看護師

今年、3月ホーチミン移住。言葉がわからないので、色々、苦悩の日々。日本で東京に住んでいたが、やるべきことはやったと思う。

マッサージ、修学旅行、高齢者、お体の不自由な方の旅行付き添い

2017-04-05 16:11:00 | 日記
今、私がこれから、やりたいことです。

私自身の母もそうでしたが、母は車いす介助で旅行していました。
ベトナムで現地受けで旅行添乗できないかなと思っています。

対象として考えているのは、修学旅行、高齢者、お体の不自由な方、その他健康に不安があり、看護師添乗ご希望の方と考えています。


マッサージについては、すべての方々を対象として考えています。リンパドレナージュを習おうと思っています。
こちらは、秋ごろまでには、完全に技術習得したいと思っています。

コメントを投稿