ハートケア流山スタッフブログ

介護老人保健施設【ハートケア流山】のブログです。
行事写真や季節のお知らせをお届けいたします。

北フェスティバルに参加しました!

2016-09-04 13:55:50 | 行事レポート

ー北フェスティバルに参加しましたー


暑いです。地域の方々が開催するお祭りでは

「太鼓やバンドの音楽を聞きながらかき氷が食べられるなんて素敵ね。」

と、参加された利用者様は笑顔で言われていました。

 

自治体の方々は、設営から楽しんでおり。笑顔で溢れていました!

また、地域の学生の協力により

迫力ある太鼓は流山北部中学生により披露されました。

おしゃれな軽音楽は流山北高校生に演奏され

大変盛り上がっていました。

 

活気ある流山市を肌で感じてきました!!


※個人情報保護の為、写真には加工が施してあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿