続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

移動中。

2011-03-01 08:52:48 | Weblog
オフ終わっちゃった~。

東海道新幹線、久しぶり~。

寝過ごして新幹線に乗り遅れるかと思ったけど、
間に合って良かった。本当良かった(切実)。

それにしても久しぶりに乗る新幹線、シートが広く感じる。
東北新幹線と若干シートの色が違うからかなぁ?

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-01 09:20:01
同じく新幹線で移動中、同じ床やシートの柄を見ています。思わず周りを見渡したけれども居ないですね。少しワクワク
お疲れ様にございます。 (三矢庵)
2011-03-01 09:20:12
間に合ってようございました。
わたくしめも最近寝覚めが悪くて困っておりまする。
紅牛は必須アイテムなり。

道中、御無事で。
あせあせ (ウルフウッド)
2011-03-01 11:18:56
と走ってる泉水ちゃんっていうのも見てみたい気がします。

きっと微笑ましいんだろーな-。

あ、そんなこと書いている間に自分が時間おくれそ(^。^;)

最近の新幹線のお弁当はけっこうおいしいのが多いですよ。赤ワインもなかなか。
帰りにでもお試しあれ。あ、お酒は飲めないか。
Unknown (ドラえもん)
2011-03-01 11:22:45
京都は雨降ってちょっと肌寒いよ。見に行きます!
Unknown (エヌ)
2011-03-01 11:28:41
寝過ごしに気付いた時の頭の切り替えの速さ
(5秒後には予定を再計算し、着替えも始めてる的な)には
よく助けられてます(苦笑)
普段から同じくらい寝起きがよければと常々思いますよ(切実)

いよいよですね!

寒いですがお怪我などなさいません様に。
京都楽しんできて下さい。

お昼休みに。 (Toast)
2011-03-01 12:16:37
こんちちは。
朝からの移動、ご苦労様です。

10日間の京都公演
無理せず楽しんで頑張って下さいね。

観に行ける日を楽しみにしております。^^
長っ (英)
2011-03-01 12:42:31
脚があまりに長くて綺麗で、改めてビックリ。昼寝の目が醒めてしまいました。
Unknown (マイケル)
2011-03-01 13:42:57
間に合ってよかったですね☆

冬?の京都、楽しく過ごせますように(^-^)/
今頃は (あたる)
2011-03-01 14:47:39
京都でブリブリに舞っている頃ですかね。

しかし、古都、京の都でブリブリの演目って…

ステキ。(笑)

Unknown (クナ)
2011-03-01 15:41:02
京都いきたいなぁ。

もう春だし。桜はまだ早いけど、梅なんか見に行くのもいいな。


DX東寺は外出できないからな(--;)

コメントを投稿