同窓会へ行ってきました

2008年08月15日 | Weblog
昨日,函館市内のホテルで開催した「青雲同窓会」へ行ってきました。
午後5時30分過ぎから始まった総会では,石井会長(3C)が議長となり,会計報告と3IのI君の監査報告後函館北高等学校同窓会との統合や,学校新聞であった「青雲時報」の縮小版の発行などの活発な意見が交わされ,懇親会が始まったのは,約1時間後の6時40分頃からで,少しお腹が空いたのと喉がビールを早く欲しがって困ってしまいました。(本当に総会が長かったわい)
懇親会での抽選会では,我がテーブルから3名の当選者があり,なんとその中のひとりは1等賞で5万円の旅行券をゲット。(うらやましーわい)
上の写真の真ん中がS先生です。元気な様子でなによりなにより。
写真前列右から,3BのA君,3Aの私,S先生,3JのY君,後列右から,3GのU君(関東からの出席ご苦労さん),3EのKさん,3Cの同窓会会長,3HのF君(現在函館近郊でログハウス建設中),3DのI君,3CのS君


 
二次会は,小雨の降る中本町のスナックへ,皆でカラオケを歌っているところへお友達を連れて3IのDさんが来店



 




そして長い夜が更けて,皆は「ヘベレケ」

17日の日曜日に同期の仲間でゴルフ大会をするとのこと。
その結果が分かりしだい,また,報告します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2008年青雲同窓会報告にリンク (函館東高資料集管理人)
2008-08-16 18:13:30
 青雲同窓会で思いもかけず「20回生同期会事務局」さんにお会いでき嬉しく思いました。
 さて、ブックマークしていただいている「函館東高資料集」に2008年青雲同窓会報告を掲載しました。(URL参照) それに関連して貴プログの記事もリンクさせていただきましたので、ご報告させていただきます。

 また、函館東高資料集のプロク゜に同窓会統合問題についての意見を募集してますので、ご参照ください。
http://shigashiko.exblog.jp/8851163/ 

よろしくお願いします。
遠くからの出席ご苦労様です (東校20回生事務局)
2008-08-17 20:16:48
 今回の同窓会でテーブルが一緒でなかったら,会えなかったのに,偶然で会えて,ビックリ。
今後も,函館東高等学校の情報を末永くお願いします。
 20回生は,3年毎の同期会を開催しており,次回は来年の開催を予定しておりますので,資料集の掲載をお願いします。
 決定次第,連絡しますので,お願いします。
 今後もよろしくお願いします。
同期会案内・報告 (函館東高資料集管理人)
2008-08-18 01:00:10
 ホームページを作っているといろいろな方々と交流できるのが嬉しいです。
 ただこういうホームページの管理人をやっているだけで、協力してくれるOBが大勢います。
 2008年青雲同窓会報告を見て、早速、市立高1回生からメールをもらいました。
 来年の同窓会が決まりましたら、その案内を掲載しますので、送付ください。
 同期会のますますの発展をお祈りいたします。

コメントを投稿