chargeのブログ

人のブログを見て真似して書いていきます。似たブログを見つけたら教えてください。

恐るべき宗教団体を発見した

2013-03-27 10:00:00 | 日記
 朝鮮総連のビルを宗教団体が買い取ったが、高野山真言宗の「最福寺」であるようだ。
 この住職は池田恵観といって高野山真言宗大僧正・伝灯大阿闍梨、最福寺法主という高い地位にあるらしいが、三無事件という日本のクーデーター未遂に関わり、北朝鮮・住吉会コネクションや許永中のイトマン事件に関与していて、最悪と言ってよいのにたたかれないし、清原や角川春樹など数多くのスポーツ選手やタレントを拝んでいるようだ。
 テレビにそのタレントが出てきたらテレビ自体が嘘を言っているのは確実であると思った方が良いように思う。
 オウムもこの構図をとっていたが、まさか伝統宗教である真言宗の一部が不正や暴力行為・テロをやると思わないわけで、意外性が高くやり易いため、そこで起きる可能性は大いにある。
 今年、許永中が栃木県の黒羽刑務所から出所するが、おそらく関わるのだと思われる。
 確かに不正をやっている人間がまとまってそうでない側を消しに来ると立ち向かえないのだが、そういう組織の欠点として一番最初に狙いやすいのは内部の人であって、関わったり、加入すると余計に駄目であるというのが大凡本当である。
 屍姫を毎日愛読しているが今まで気がつかなかったは良くなかったと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿