新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

古民家カフェ

2017-07-24 15:51:05 | 日記
今日は

昨日よりも気温は高く30℃蒸し暑さが倍増です

先日船橋駅近くに古民家を改装したカフェがある事を知り

早速朝ヨガの後に行ってきました


船橋ロフトの裏手にあるのですが、ぐるりと廻って辿り着きました

周辺は住宅街で、小さな看板が出てましたが通り過ぎてしまいました

カウンター6席、テーブル席が1つとテラス席2つのこじんまりとしたお店

お店の売りは味噌カツサンドみたいなのですが

私一人では量が多いような気がして

パンケーキを注文

小倉が上品な甘さで、手作り感が

分かりにくい場所にありながら、店内は満席で

外には待っているお客さんも居たので

早々に食べて出ました

ゆっくりするのには不向きですが、ササッとお茶するにはまた行ってみたいお店でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿