はやぶちゃの幸せ探し

幸せは来ない。いや、気付かないだけだよ。ほんの小さな幸せを探しにいこう!集めた幸せが僕の本当の幸せになる!

ハリー・ポーター

2006年04月07日 22時23分50秒 | 読書
なんか5月に新刊がでるらしいぞぉ!
楽しみだね~。
でも、まだ『不死鳥の騎士団』を読んでないだぁ。ということで、今の余暇を利用して読みふけることにしました。いやぁ~いっきに読んでやろうと挑みかかってみたんだけど、さすがに分厚いの2冊・・・無理だった。3日はかかりそう。
本はいいね。特にファンタジーはいい!!ありえないような別の世界に僕を連れて行ってくれるから好きだ。いつも本を読むとき風景や状況などを思い浮かべながら読むのが好きなんだ。これって妄想壁?魔法の世界へようこそってダンブルドア先生が僕を呼んでいる・・・ような気がするのはきっと気のせいじゃないような気がするよ。

ハリー・ポーターの次は何読もうか。なぁんて、読み終わってもないのに考えちゃったりしてねぇ。でわでわ、魔法の世界へ行ってくるよん。

最新の画像もっと見る