☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆

+応援してくれたファンの皆様に感謝+
+8年ぶり日本一になりました!!+
+選手の皆さんお疲れ様でした☆+

☆2009年・・そして2010年祈願☆

2009年12月31日 | 福岡ソフトバンクホークス2009
契約更改の事から、しばらく年末まで忙しくて
ブログ書いたりも出来ない数日間・・・
その間に、信彦が1億ダウンとか・・ま、1億減っても
まだ4億だっけヽ(゜ν゜ )ノ
え!?信彦っていくらもらってたんだっけ??10億???
ちゃうちゃうw
ってことで、今年も1年が終わりますね~
2009年、ホークスは交流戦だけは調子良く行き
ま、怪我人が多かったわりには、3位と良かったほうかなってシーズンでした

私はと言うと、今年もいろいろあったなぁ

・・・

・・・

ありすぎたんで省略^^;w

とにかく、今年もみなさん、あんちゃんにお付き合いいただき
ありがとうございました♪

今、地元福岡県は大雪のように降り続けてますが
このまま年を越しそうですが
みなさまも寒さに負けず元旦は裸で過ごしてください・・
ラ族か!

2010年は、必ず!必ず!我らがホークスが
リーグ優勝し、日本シリーズに行けるように
怪我人が出ないように祈って
また、応援して行こうぜ!!o(`0´)Oオー☆

それでは、また来年♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2009年 (むねちゃん)
2009-12-31 17:39:12
今年も早かった…

Yahooドームで生観戦をしましたがボロ負け…

来年こそはシーホクに泊まり、2試合連続で試合を見たいです。

ホークスは交流戦優勝して
今年こそ~と思いましたが…
昨年よりはよかったですが…

ま、若い力も育ち、
長谷川くん、摂津くん、
ようやく正捕手も育ち~な田上くん。


和田くん、渚、、和巳くん、まっちゃん…
怪我人もまだまだいたり…
なんとか来年はがんばっていただきましょう。

日本シリーズを対ホークスで関東での開催を希望します。

あんちゃんさん、
今年は家族も増え
とても充実してたのではないでしょうか。

可愛いぴ~ちゃんの成長を心よりお祈り申し上げます。

今回は帰省をせずに神奈川で正月を迎えます。
本当は太宰府、行きたかったのですが…

なんか福岡方面、
天候が荒れてるようですね。
気を付けてお過ごし下さい。

今年も楽しいブログをありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

むねりん、早く好い人と結婚してぇ~~(笑)

よいお年を。