☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆

+応援してくれたファンの皆様に感謝+
+8年ぶり日本一になりました!!+
+選手の皆さんお疲れ様でした☆+

我らがホークス 川崎自主トレ場所が近くに!

2005年11月25日 | ホークス2005・2006
おおーっと!この情報で私のアドレナリンがぐんぐんと上がってきたぁ!!
と古館風に出だしを語ってみました
川崎を中心とした自主トレの場所が私の所から車で20分の場所にぃ!!

い・いつからなんだ!?
詳しい場所はどこなんだよぉぅ!?

とまだまだ詳しい情報は入ってませんが、久留米で子供たちに教える
野球教室で宮地が来るし、川崎も来年は春日で野球教室
そして自主トレまで近くとなれば、私のパッパエッチ~・・・
し・失礼しました( ̄□ ̄;)!!
パパラッチの血が騒ぎます

なぜに田之上は来ないのだー!!(T_T)

佐久本!!大越!!・・・は、いないか・・・

誰か私のお店の横の公園に自主トレに来てくれー!!_・)狭すぎデスから...

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~ (ハリー)
2005-11-26 00:20:48
こんばんは!

確かに、小郡市といえば久留米のお隣じゃ~

いいな~~あんちゃん!

また、こっそり!?見に行くんでしょ~~レポしてね!待ってま~す!!

動画、アドバイスありがとう~~でも・・やっぱり難しかった
返信する
しっかりチェックしないとw (あんちゃん)
2005-11-26 01:13:39
今回はいろんな場所に選手が現れるから

チェックが大変です(^^;)

また、こっそり・・・

またってwこっそりじゃないですけど

あ、ゴルフはこっそりだったね

動画は240kまでじゃないと投稿できないので

携帯で5分撮ってた動画は前回みたいに10秒ほどに絞って貼ったんですよね・・・

無料なので文句は言えませんわw
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-28 16:37:04
返信する
Unknown (まりちゃん)
2005-11-28 17:11:22
川崎選手は小郡で自主トレするんですか?

ほかには誰が同行するんですか?
返信する
ぅお!? (あんちゃん)
2005-11-28 18:38:22
なんだ!?絵文字の集団は!ww



まりちゃん、今年は川崎がメインで小郡で自主トレしますよ^^

同行者は「正太郎・定岡・山崎・北野」だそうですよ
返信する
あんちゃんさんへ (まりちゃん)
2005-12-01 08:40:47
情報ありがとうございます。

実は、小郡球場のすぐ近くに住んでいまして、、、、、。

いつからあるかわかりますか?
返信する
まりちゃんへ (あんちゃん)
2005-12-01 21:18:33
それは自主トレを見に行くのにいい機会ですね~^^

私も結構近くなので行こうと思ってますが

詳しい事はまだ分かってませんが、小郡の市営球場あたりが使われるとは思いますので

一番早く調べる方法はその球場管理事務所に問い合わせするのが

確実かと思います(^-^)v

でも簡単にしゃべるかどうかは謎ですがw

もし分かった時はここでお知らせしますね
返信する