朝から、嘉島に行きましたが、強風で紙飛行機は飛ばせません!
すぐに、甲佐飛行場に移動。ここも強風で、1フライトのみでした。
で、先客のM浦さんと KBTさん放出機の「スホーイ」が残っている話をしていましたら、M浦さん、即決で購入連絡されたので、自分も気になっていた、OS46(2c)の「ヨシオカ・フラッシュ」もまだ有るという事でしたので、自分も即決!(これを逃したら、永遠にこう云う機会は無い!)午後から、M浦さんと KBT邸 に迎えに行きました。
↓
前の、ビート・オンに比べると、胴体が低く、昔ながらのカッ飛び機?ですね。
これも、早く飛ばしたいですね(勿論大事に)。
で、甲佐に戻って、談義しますけど(セスナが残っていた話)、nobuさんが引き取ることになったようです。
暫くは、エンジン機で賑わいそうです。
すぐに、甲佐飛行場に移動。ここも強風で、1フライトのみでした。
で、先客のM浦さんと KBTさん放出機の「スホーイ」が残っている話をしていましたら、M浦さん、即決で購入連絡されたので、自分も気になっていた、OS46(2c)の「ヨシオカ・フラッシュ」もまだ有るという事でしたので、自分も即決!(これを逃したら、永遠にこう云う機会は無い!)午後から、M浦さんと KBT邸 に迎えに行きました。
↓
前の、ビート・オンに比べると、胴体が低く、昔ながらのカッ飛び機?ですね。
これも、早く飛ばしたいですね(勿論大事に)。
で、甲佐に戻って、談義しますけど(セスナが残っていた話)、nobuさんが引き取ることになったようです。
暫くは、エンジン機で賑わいそうです。