ミニチュアダックス ホーク&バディの道

我が家のアイドル ホークとバティとともに飼い主も成長していく日記です。

ホーク長寿の賞状いただきました★

2022-11-01 21:28:00 | わんこ
思えば昨年の11/2、心臓の専門病院に診てもらって命拾いをしたホーク、一年無事過ごせて本当に嬉しいです。
そのホークを生かせてくれている今月の薬をもらいに病院に行ったところ、思いがけずホークの長寿祝いの賞状をいただきました。東京都の獣医師会からと、

区の獣医師会から。こっちはホーク号♪


ホークの賞状は平成20年のワンワントライアル一等賞以来。先生が記念写真も撮ってくれました。おうちに飾ろう。

Twitterのフォロワーさんが、ホークとバディのラテアートを作ってくれなした。
ホークは鮮明。(若い頃の写真)

バディは写真が大きくてちょっと入りきらず。


こっちも可愛くて、ずっと眺めています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022夏の思い出(蓼科) | トップ | ホークの17歳のお誕生日カウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (RENYママ)
2022-11-13 18:05:16
長寿ホーク♪すごいね!元気でよかった!
15歳6か月のRENYもがんばってるよ~
でもそろそろかなぁ~
元気なホークとバディに会いたいです♪
お久しぶりですー! (Romi)
2022-11-13 22:20:08
RENYママ、超久しぶりです!RENYちゃんも15歳半、頑張ってますねー。ホークもあと1ヶ月弱で、大台17歳!毎日覚悟しながら早1年ですが、1日3回の薬もリモートワークのおかげでやれてます。
RENYちゃんにもママにも会いたいなあ。
お互い毎日大切に過ごしましょうね♪

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事