ハワイの青い空と青い海

ゆったり やさしい ハワイタイム

3年ぶりのハワイ NO.4

2023年06月26日 | 旅行
午後の部の始まり~ 始まり~。

ユニクロへ行きました。

3階と2階が階段で繋がっていて、たくさんのグッズ。びっくり。企業とのコラボ商品です。




並んでいない品も画像を見せてリクエストすればプリントしてくれました。

それが見出し画像のゴマちゃんトートバッグです。

 アラモアナセンター巡りのウォーキングをお終いにしてホテルに戻り、しばらく休みます。

次のミッションは、食材調達ですね。

今までならアラモアナセンターから徒歩でドンキホーテに行っていましたが、

「ホテルからだって歩いて行けるじゃん」という声もあり、チャレンジウォーキング。

ヒルトンのモニュメントの信号を左に曲がります。

ここは45秒間で渡ればオッケイだけど、そうはかかりません。


渡りきるとワイラナコーヒーハウスです。でもこの前に来た時には閉店していました。

安くて美味しいパンケーキがお気に入りでしたが‐‐‐‐


この張り紙ではABCストアになるようですが、この辺乱立気味ではないでしょうか。心配。

この細い道をカラカウア通りに進んでいきます。

少し行くと、スーパーのフードパントリーとかハワイアンレスランのアロハキッチンがあります。


通りを左折して運河に架かる橋を渡ります。左側がコンベンションセンターです。

向かい側にホノルルコーヒーがあります。ホテルから25分でドンキホーテに来ました。

割と近いねと二人で納得です。


店内では、私たちを待っていたかのように「長野フェア」。びっくらこん でした。








買った食材をバッグに詰めて、Uターン。



夕飯は私が腕を振るったパスタ。(パスタ100g×2を持参しました)











最新の画像もっと見る