はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

コロコロ付けよか

2007-01-03 20:57:12 | チャリのお話
昨年購入したBD-1は、N!にしては珍しく素ノーマル状態。
ま、資金難と言えばそーゆーことなんですが、カスタムを考えるほど乗り倒してもいないし、しばらくは様子を見ようと思っておりました。

振り返ってみれば、輪行用に購入したチャリなのにまだ輪行すら未経験。
せっかく購入したオーストリッチの輪行袋は開封すらしてないのです。
休みとなればGIOSロードで出かけてしまうので致し方ありません。








でもせっかく購入したわけなので、今年はちょっとイジってあげます♪
で、とりあえずコロコロキャリアを検討しています。

キャリアはあまり使わなそうだけど、車輪がついているので折りたたみで持ち運ぶときにコロコロできるみたい!
見た目的にはないほうがスッキリしてていいんですが、どうでしょ。
見慣れれば、結構レトロなカンジでいいかもしれませんね。



















明日から仕事。。  N!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。