はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

「BD-1」きたきた~♪

2006-11-26 00:28:26 | チャリのお話
2006年、2台目のNEWチャリが激到着です♪
家に帰ると、チャリにしては小ぶりなダンボールが鎮座しておりました。
コレのおかげですっかりお財布も軽量化されてしまいお寒い毎日なのですが、これからいろんな所を走れると思うと、なんとも幸せな気分なのです♪

購入したのは、折りたたみ自転車の定番中の定番「r&m BD-1 スタンダード」の2007年モデルです。
カラーは2006年モデルにはなかった「ハイポリッシュ」。
このキラキラボディーに写りこむステキな景色を激写しようと企んでいるわけなのです♪




早速箱を開封します。

こんなカンジで入ってました。

クッション材を外し、説明書を見ながら組み立てます。
さすがに初めてなのでちょいと手こずりました。

この時点で夜10時を回ってますが、シェイクダウン!激敢行です!
近所を走ってきました。
小径車は初めてなのでちょっとへんなカンジですが、なかなかの軽快感ですね。
ロードと違って段差に気を使わなくていいから楽チン♪

これから、じっくりイジり&乗り倒す予定です。





↓↓

密かに憧れていたドイツ国旗ステッカー(付属品だよ)を貼りました♪








輪行楽しみ♪  N!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ~んばんわっ (あちゅ)
2006-11-26 01:31:07
ご無沙汰で~す
仕事が少し落ち着いたかと思ったら…
嫁さんが風邪で寝込みました
おかげで、ここ数日は息子の世話でドッタバタでございました

身体の痛みは大丈夫ですか
これからタップリ楽しむためにも、しっかりと休んで治してくださいねっ

そうそう Z32コンバーチブル…
欲しいですねぇ~
>あちゅさん (はぶR-Z)
2006-11-26 19:14:18
あちゅさんどーもどーも
奥さんダウンですかぁ。。大変ですね

背中の痛みは日に日に良くなってきました
内臓疾患じゃなくてホッとしてるところです

コンバチ欲しいっす
超遅レスですが。。。 (ひで)
2007-02-20 00:46:44
Nさん、いつも夫婦で楽しくブログ拝見してます。
当方もGIOS カンターレを去年の12月に購入しまして、最近(2月19日)、NさんのねっこでフィジークのアリオネをYAHOOオークションで落札しました。(新古品で6,000円)
まだ、取り付けていませんが。。。
使用感をブログで教えてくださいね。

ところで、先週末にNさんの写真につられて、奥さんと子供(小学4年生、男の子)と「駿府夢ひろば」に行ってきましたが(埼玉県さいたま市からです)、結構楽しかったです。(足湯もしたし)
Nさんの写真にあったおでん屋さんにも行ったんですが、静岡おでんの真髄はやっぱり黒はんぺんですかね?
それと、富士宮の焼きそばおいしかったですよ。

車に乗ってる(VWのゴルフGTI乗りです)間、海岸沿いに混んでる道を走ってる時(駿府夢広場に行く間)にはたくさんの自転車を見ました。 何んか静岡は自転車天国なのかな?、って思ってしまいました。
帰りは、沼津の市場のすし屋さん(魚がし寿司)で寿司を食べて帰りましたが、楽しかったです。(遠かったですが。。。)

また、楽しいブログ待ってます。
>ひでさん (はぶR-Z)
2007-02-20 10:02:34
ひでさん、コメントありがとうございます
ひでさんも、カンターレ乗りだったのですね!
フィジークも購入されたということで、共通点が多いですね!

さいたまからわざわざ静岡まで来ていただいてありがとうございます。
自分も静岡おでんは最近初体験したばかりなので、詳しくはないのですが、やはり静岡おでんといえば黒はんぺんということだと思いますよ

ちょうど「すんぷ夢ひろば」の前の海岸線は約10kmのジョギング&サイクリングコースになっています
天気が良ければ富士山も望める絶景ポイントですので、機会があれば是非カンターレで走ってみてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。