Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

2014-01-10 12:26:25 | 日記
はい。
2014年になって10日たちました。
あらためまして、
あけましておめでとうございます

昨年は、新しい出逢い、経験がいっぱい!の刺激的な一年でした。
お世話になったみなさん、本当にありがとうございます

今年は、どんな一年になるんだろう!
いろーんなこと、いっぱい勉強して、一歩でも前に進むぞーと、意気込みは十分です。


地元、北摂スタジオは3周年を迎えました。
4月5日に3周年イベントを開催予定です
雅子先生を呼んで、おもちゃ箱やビックリ箱みたいな、みんなで楽しい時間にしたいと思ってますので、よかったら遊びに来てくださいね


四国行脚。
高松に行かせてもらって、4年目に入りました。
昨年はクラスから、新しくインストさんが増えたり、ポリメハナのソロにチャレンジする仲間が出たりで嬉しい事もいっぱい!
今年は、もう一歩、何かを大きく変えたいな。ふぁーいと!


新居浜は、今年、めちゃんこ頑張る年になります。
新しい一歩の為、みんなで力合わせていきたいなー。えいえいおー!です。


2014年。
みんなで、笑って、熱く過ごせますよーに。
今年もよろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿