NPO法人かぷあ

☆かぷあについて最新情報をお届けします☆

10周年記念パーティー 総まとめ

2017年07月14日 | イベント&思い出
いつも 【たちばな&かぷあ】 をご覧いただきましてありがとうございます。
ホームページをリニューアルしました。
http://reha-tachibana.com/

NPO法人かぷあ10周年記念懇親パーティーの模様をお伝えします。
当日の温かな雰囲気を感じて頂けたら幸いです。

受付開始




その頃、会場内ではフラ・キッズダンスのリハーサル
本番に向けて熱が入ります。




受付を終えて、いよいよ開場






開会宣言 ご利用者様代表 越川さんと西くんが前に



立派に務めてくれました

感謝の言葉 NPO法人かぷあ代表理事 立花まなみ


来賓ご祝辞 浦安市長 内田悦嗣様


乾杯は、立花淳一
子ども達に配慮してくださり
わかりやすく1.2.3カウントを取って…乾杯


乾杯


バイオリニストとしてご活躍されるご利用者さま市川優乃さんのお母様
市川友佳子様による演奏

心が癒される素晴らしい演奏ありがとうございました。

スライドショー 「笑顔の花びら」

ご利用者様の幼少期からの節目の写真を集めたスライドショー
涙ぐまれる方も…、感動が会場を包みました。

閉会の辞 千葉県議会議員 矢崎けんたろう様


皆さんのたくさんの笑顔が集まった10周年パーティーとなりました。






改めて一日一日、一年一年積み重ねて
地域の方々、ご利用者様と共に
笑顔の花を咲かせていきたいと思います

斉藤

最新の画像もっと見る