NPO法人かぷあ

☆かぷあについて最新情報をお届けします☆

冬晴れの土曜日

2016年12月17日 | イベント&思い出
いつも 【たちばな&かぷあ】 をご覧いただきましてありがとうございます。
ホームページ ⇒ http://reha-tachibana.com/

今年一番の寒気で冷え込みが厳しいここ数日です
朝から晴天の今日は風がない分、体感は昨日よりも暖かく感じられました

純子さんは来所後すぐに事務作業に取り組まれました


松原さん、小山さんもプリント問題で脳トレです


風ちゃんとK子さんは近くのホテルにお散歩に行きました
素敵なクリスマスツリーと一緒にパチリ


賢ちゃんとEちゃんはくるみボタンの製作中


お手伝い大好きなYくんは窓ふきを手伝ってくれました


年末ですからあちこちのメンテナンスをしますよ~
日野くんは自分の車椅子の空気入れ


みんなのタイヤをチェックして・・・
お友達の車椅子にも空気を入れてあげました


働いた後はお腹がペコペコ
今日のお昼ご飯は何かなぁ~???


今日はみ~んな大好き【焼きそば】です


みんな残さず完食しました




午後はこちらもみんなが大好きなカラオケ




すいみんぐに参加のお友達は舞浜のプールへ
今年、最後のすいみんぐを満喫しました


12月の土曜日も残すところ来週のみになりました
年々、月日の流れが早すぎて困ります
来週でそれぞれの学校も終業式ですね。
元気に冬休みを迎えられますように

長尾

最新の画像もっと見る