NPO法人かぷあ

☆かぷあについて最新情報をお届けします☆

今日のダンスをみて下さ~い♡

2016年08月08日 | 放課後等デイサービス
いつも 【たちばな&かぷあ】 をご覧いただきましてありがとうございます。

ホームページ ⇒ http://reha-tachibana.com/

皆さん、暑いですね
まさに夏真っ盛り
みんな、暑さに負けず、元気に踊りますよ

地球人~の妖怪ウォッチ


賢ちゃん、頑張ってるね  高く飛んでるなあ


あわわわわ~のあくびポーズ、みんな好き


凜ちゃんもいつも参加


愛ちゃん、キマッテルネ


中村先生みたいに、伸び伸び体が動かせるといいなあぁ~/face_yoka/}


おなじみ、ファッションモンスター


エグザイルみたい


最後はみんなで、はいポーズ


どんなに暑い日でも、みんなダンスの時間を楽しみにしています
そして始まると、楽しく踊っていつの間にか終了の時間、、、
月曜と木曜のダンスの時間は、本当にあっという間に過ぎてしまうのです

10月の発表の日の曲目も決まったようです。
さあ、みんな かっこいいダンス、披露しようね

バット


最新の画像もっと見る