檄文!!サッカー

熱くなり、何より愛すべきサッカーについて書きます。
その過程で得られた市民意識を元に、世情についても論述中。

奥 大介 元横浜FC強化部長

2013年06月06日 22時02分02秒 | 報道+News な話題について

 

_なんか、横浜FCが……。

ガタガタになってると思ったら、奥が体調不良で辞任してたのね。

参考記事 ↓

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130606-OYT1T01265.htm

 

 

_マリノス絡みで、松田 直樹元選手(故人)に次ぐ離婚トラブルです。

これって、偶然なんですか?

サッカーで心技体を鍛え上げ……。

代表でも中心的役割を果たした彼ら、そんな旦那が……。

精神的に参る位に、追いやられている。

 

_誰が利益を得ているかを考えると、この問題は案外整理が出来そうな話じゃないんですかね。

まぁ、どんな事も疑いの視点を持たないといけない。

そんな情報社会が悪いんであって、僕の考えはその一端。

 

_マリノス連覇に貢献したメンバーなだけに、サポーターの心情を思うと……。

この事実を、外野も問題として受け止めないといけないと思います。

 

2013年6月6日 22:09 文章微修正



最新の画像もっと見る

コメントを投稿