みなしごハッチのぶんぶんブログ

人生折り返し地点。

これからの人生~毎日楽しく過ごせるように^^

ピアノを・・・♪

2014-03-09 15:26:09 | Weblog
義妹が独立してから
ウチには主のいなくなったピアノがずっと置いてありました。


いつの間にか
じいちゃんの洋服掛けになってしまい
なんだか、本来の自分(ピアノ)の力を発揮できずにいる姿を見て・・・


で、
「私がナントカしようじゃないか
と思い立ち\(^o^)/


自己流ですが
ポツリ、ポツリと
弾いております♪





私を知っている方々は

私とピアノ・・・なんて
おおよそ、想像もつかないでしょうが・・・(何回か前に同じこと書き込んだ気がする)



今は、バッハのメヌエットに挑戦~☆


辿たどしくて
とても人に聴かせられはしないけど・・・


練習はとっても楽しいヨンo(^∀^)o ♪


家族や、ご近所に迷惑掛けないように
気を付けながら~弾いていきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (まるこ)
2014-03-12 11:22:36
ブログ更新だけでも
素晴らしいけど

ピアノって
ハッチ似合わないものなんて
何もないわよ

似合うように、なるものなのよ
素敵

まずはブンブンぶん
蜂がとぶを聞きたいわ
返信する
お返事~☆ (ハッチ)
2014-03-14 10:41:37
toまるてぃん^^

おぉっ
素晴らしヒントをありがとう

ぶんぶんぶん
いいね( ・∀・) イイネ!

早速、練習します

アリガト
返信する

コメントを投稿