8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

スプロケ チェーン交換

2020年03月01日 | WR250X

注文してたスプロケ チェーンが入荷したとの事で交換へ

交換前はこんな感じ…

ちょっと下品な仕様だったので今回は違う仕様にしました。

モトマスター 48T

RK BL520R-XW

今回は加速よりにしてみました。

交換後…

見た目はかなりしまった感じになったかと

ショップから帰宅する短い距離での感想ですが

肝心の乗り味はかなり変わりました!

0スタートからの加速かなり良いです!

気になるのは燃費ですw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。