前日に予約状況を確認したら空きがあったのでJ枠を2つ予約w
まず1枠目…
タイムは安定の1‘14.377
そして2枠目…
アクセルワークとブレーキングを色々模索して走行
タイムは1’13.005
ベストタイム更新!
平均タイムも13‘27.379 とかなり更新
さてそろそろタイヤ交換本気で考えますw
自粛明け1ヶ月ぶりの走行
L3での走行…
毎回周で団子状態w
タイムも前回より遅いタイムで終了w
次回はJ枠で走行しようと思います…。
先週上着を購入後にパンツを色々探して購入する事に
購入したのはHYOD D3O SPORTS DENIM
膝のプロテクターが3段階で位置調整ができるので便利です。
これで上下揃いました。
最近バイク通勤に変更し暖かくなってきたので
これからの季節に使えるジャケットを購入
RSタイチ エアーパーカー
安全面も考えチェストパッドも購入
取付部分がボタンとマジックテープを選択できるようになってます。
おかげでHYODのウィンタージャケットにも取付可能
上がしっかり装備できるとしたも揃えたくなりますねw
先日ですが会社のWR乗りが仕様変更で外したパーツを譲って頂きました。
カーボンフレームカバーとペグセット
かなりカスタム感が上がりましたw
リア周りをスッキリさせる為にサイレンサーブラケットを購入
アクラポ カーボンサイレンサーブラケット…22990円w
さぁ左右のタンデムステップを外して取り付け…
ちなみに純正ボルトは使えず新たに用意しましたw
スポーツバイクらしいスタイルになったかと…
今回新たにシングルシートカバーも購入したのでまた描いてもらおうかとw
ケラーマンのウィンカーも揃い追加でフェンダーレスキットもw
交換前…
交換後…
かなりスッキリしましたw
そろそろ手を入れる所も無いかと…
そろそろ筑波サーキットへ
6Rに乗り換えて初サーキット走行です。
今回は1枠取り色々と確認と久々なんでリハビリをw
ビビリながらの走行でタイムは 1'14.519 でしたw
純正タイヤでも問題無く走れますが流石に今回は履き替えようかと…
取り合えず5月も予約入れたので
このままのタイヤで走るか履き替えるか悩みどころです。
今年からオフロードにハマり始め毎回行く度に転倒w
その内にウィンカーが破損しそうなので色々模索…
見つけたのがケラーマンのウィンカー
たまたま知り合いが購入して使わずに保管してたので
借りて取り付けできるか検証
このサイズで車検対応ウィンカーw
ネジ部分がM5になってこのままだと取り付けは難しいです。
メーカーサイトを見たら変換アダプターが出てました。
M10変換アダプターを購入
組み込み…
コレは問題無く取り付けできそう!
手元に2つしか無いので追加して取り付けたいと思います。
注文してたスプロケ チェーンが入荷したとの事で交換へ
交換前はこんな感じ…
ちょっと下品な仕様だったので今回は違う仕様にしました。
モトマスター 48T
RK BL520R-XW
今回は加速よりにしてみました。
見た目はかなりしまった感じになったかと
ショップから帰宅する短い距離での感想ですが
肝心の乗り味はかなり変わりました!
0スタートからの加速かなり良いです!
気になるのは燃費ですw
本日月1恒例オフロード走行へ
今回はフルメンバーで川越の河川敷へ
カラフルなグループw
今回はいつもの野良コースと別のコースを走行
9時から15時までいや〜疲れましたw
来月は初のオフロードコース予定です!
注文から2ヶ月半…
やっとスクリーンが入荷し取り付ける事ができました。
交換前
交換後
MRAのスクリーンを今回チョイスしました。
純正に比べるとスクリーンが高いので伏せた時にかなり効果的だと思います。
これで注文してたパーツが全て取り付けできました。
先週慣らしが終わり6RとR6で大洗までツーリング
守谷SA9時出発…
まず大洗磯前神社へ
大きな鳥居を通り中へ
久々の御朱印ですw
次に市場へ行きお土産を物色
そして帰路へ…
12時前に守谷SA到着w
そして解散ww
ただ6Rの本領を確認するのが目標でしたw
慣らしが終えたので本日オイル交換と初回点検へ
ショップへ行くと購入時に発注してたコーケンのクラッチが届いてました。
オイル交換と一緒に取り合えてもらいました。
1127kmでオイルとエレメント交換
さぁこれから本領を確認したいと思います!
残すはスクリーンのみw
ビートンさんにお願いしてたレタリングが仕上がり届きました。
金色に輝くSPARK SPEAKER
下側にはメンバーカラーの稲妻
サインは剥げないようにコーティングまで
イメージ以上の仕上がりに感謝です。
しかしコレ目立ちますw