はとるのメモ帳

思いつくままにいろんなメモを保存してます

そろそろ信オンを引退しようかと思う

2013-06-03 00:49:23 | 信ON


辞める理由ですが、飽きたとかそういうネガティブな理由ではありません。

寿引退です
しんみりするのは嫌いなので笑って送ってくださいね。

思い返すともう10年プレイしているんですよね。
初めはリアル知人に誘われて。

でも、その知人はとっくに引退しました。

一時引退したあと復帰して別サバでプレイしてるリアル知人もいますがw


そんなに狩りにも行かず、マイペースでプレイしていたのが
長く続けることが出来た理由だと思います。

今月の半ばの週末に引っ越すので、あと少し。2週間くらい。
それ以降は多分、インできないんじゃないかなぁ。

今ではもう、ここを見てる方は少ないと思いますが
皆さまには大変お世話になりました。

あ、まだ2週間あるから、これで最後じゃないよ

とりあえず、課金の自動更新はもう止めました。
キャラは消すつもりは無いので、帰参者キャンペーンでは顔を出すかもしれません。

ゲームで見かけたら、残り時間は少ないですが
声を掛けて貰えるとうれしいです

最近、忙しくてイン時間が遅いんですけどね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (通りすがりの爺)
2013-06-19 00:07:37
善きかな善きかな
ありがとう (はとるん)
2013-06-26 21:24:45
未だにネット環境がないので返事遅れました。
これは携帯から。

本当にありがとうね。
おめでとう!! (ほむら)
2013-07-18 22:47:15
もうお引越しの後かな?
結婚おめでとうです!
よかった~~~><
これからばら色の人生や!!

お互い、夫婦生活頑張っていきましょ~☆
おめでとー\(^o^)/ (憲麻呂)
2013-10-25 18:53:55
結婚おめ~\(^o^)/
いやいや、全然見てなかって
祝いがめっちゃ遅くなってゴメンなぁ

名前はこれで分かるとええねんけど…(笑)

お幸せに~

コメントを投稿