新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

消えた

2013-03-19 18:21:47 | 我が家
先月、旦那が健康診断で胃と食道の境目あたりに、ポリープが発見されました。
大きさ的に90パーセントの確率でガンだろうとの事。
旦那は心臓病と糖尿病を持っています。
しっかり治療中ですが、まさかガンが出てくるのは想像もしませんでした。
「今まで治療してきたのはなんやったん?関係ないと思ってたガンで死ぬん?」
笑うしかないぐらい、力が抜けて・・・
旦那には「大丈夫やって」なんて言いながら内心ドキドキ。
今日、胃カメラを飲んで検査した結果・・・ポリープがない。
先生が「きれいなもんやで~。なんもないで~」
私は検査の結果を聞いて、別の意味で力が抜けてしまいました。
ネットで調べたら、そういう事って結構あるのだそうです。
なんにせよ、ガンじゃなくてよかったです。
また別の問題はあるのですが、そっちの方はもう少し落ち着いてから。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで? | トップ | おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいち)
2013-03-19 20:01:07
あ~。良かったですね。ほんとに。
私も両親それぞれ2度癌告知されましたけど、当然慣れるものではないですし、その度血の気が引いて膝に力が入らなくなりましたよ。
自分自身が宣告されたらどうなるのか怖いです。
返信する
おいちさん (はてな)
2013-03-19 22:29:10
ありがとうございます。
生きているうちにすませておきたいこともあるので、うちは本人に告知する約束をしています。
後、延命治療もしない約束になっています。
自分の歳を忘れて出歩いているので、こんな時に年齢を再認識しております。
返信する

コメントを投稿