新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

来週は出ずっぱり

2010-10-22 16:28:15 | ひとりごと
リニア新幹線開業予定が25年後とか。
旦那と「私ら間違いなく死んでるね」(笑)
元気で動ける間にちょこちょこ出かけましょう。
と、言う事で♪
24日からの私のお出かけ予定。
24日・映画村(昼)
25日・宇治・(MITSUのNEW Message・ZAIがゲスト)(夜)
26日・今出川・デックヒライライブ(夜)
27日・旦那と映画(桜田門外の変)
29日・今出川・MITSUくんライブ(夜)
31日・映画村(昼)
凄いね~。超売れっこみたいやん(笑)
一応専業主婦ですよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラシャ・ZAIライブ | トップ | 肛門腺膿破裂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (剣 志郎)
2010-10-22 20:27:09
え?専業主婦?
うっそだ~!(笑)

ふぉわんふぉわんふぉわん…妄想中…。

家臣「おのれ!やはり、ただの専業主婦ではないな!?」
悪殿様「ええい!斬れ!斬って捨て~い!」

はてな「きゃぁ~!」

福本清之介「(ズバッ!)」

家臣「あ…あ…そ…そんな…」
悪殿様「貴様~!何をする!」

福本清之介「貴様らのやり方は…気にいらねぇんだよ!」

剣「よっ!日本一!」(爆)

返信する
パチパチパチ (はてな)
2010-10-22 22:09:17
>剣 志郎さん
うまいうまい(笑)
ちょいと出ずっぱりで懐が寂しいんですが、娘が「おかん、貸したげる」
踏み倒した事がないので、信用貸しをしてくれるようです♪
返信する

コメントを投稿