はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

楽園 上下 宮部みゆき 最近のおすすめ本 其の四

2008-01-29 20:17:19 | 最近のおすすめ本




楽園 上下 宮部みゆき



今回は大御所、宮部みゆきの新刊の登場ですよ

新刊とはいえ、もう半年もたっているので読んだ方も

多数いるかと.....

という事で、中身は省略です


一応『模倣犯』の続編と紹介されていましたが

読んでいない方もゼンゼンOKですよ

私は読んでましたが完璧に内容忘れてましたから



宮部みゆきは大好きな作家の一人です。

作品のジャンルは多種・多様ですがどれもハズレがありません

時代物も冒険物もSFちっくものもすべてピカイチ


ゼヒゼヒ読んでいただきたいものです


またまたこの本は、能代市図書館で借りました。

写真撮る前に返してしまいましたぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびごん、歩く | トップ | ちびごんの宝物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最近のおすすめ本」カテゴリの最新記事