はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

始まりましたねぇ~ 11年ぶりの秋田公演 チケット予約申し込み!

2011-01-18 20:06:48 | コンサート
/





昨日から 始まりましたねぇ~

もう 知ってるでしょう~

FM秋田での告知!!

明治安田生命 presents  Kazumasa Oda Tour

小田和正 年ぶりの秋田公演!!


県立体育館 日間 合計 .

(県民会館4日分でございます)


はたくりが責任もって 席購入するので 残り . 席は任せた~

満員で 小田さんを向かえましょうね


TSUTAYAへGOー





先週 ネット出来なくて倉庫片づけてたら 25年前くらい前の ピンバッジ見つけました~

今日現在 片づけする前よりグチャグチャになってます


サザン・BOØWY東京ドーム・プリプリ・美里・爆風

80年代一番行った ハウンド・ドッグのファンクラブの会員証までありましたー

懐かしくってミカン箱 何個も開けて見てますよ!

嫁さんに怒られる前に 整理整頓します





















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の結果です!  | トップ | 歌舞伎町セブン 誉田 哲也 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小田さん (こけし)
2011-01-20 17:50:56
こんにちは
小田さんのコンサートについて調べてる時にここにたどり着きました。
ファンクラブに入っていないと今回のコンサートのチケットは取りずらいですかね?
一般では発売されないのでしょうか?
返信する
小田さん (はたくり)
2011-01-21 17:24:49
こんにちは

どの地区に住んでる方かわかりませんが
東北地区はTSUTAYAにチケット予約申込書を取りに行って
公演日や枚数シャトルバスの有無を記入して送ります!(1公演4枚まで)
第3次まで先行ありますが 「先行販売で完売した場合は
プレイガイドの発売はありません」と書いてありました

これからファンクラブに入会すればドームには間に合うかも知れませんよ
チケット取れると良いね! がんばれー
返信する

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事