はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

きっかけは?

2008-10-30 15:45:16 | 日記
ブログを始めたきっかけは

みなさん人それぞれで.....

引越しとか?子どもが生まれたとか?

何かあったはず
 
ですよねぇ~



『はたくり』のきっかけは

うちの会社の社長の一言 

『能代市のホームページにバナー広告だすので

  何か書いてくれ』で始まったわけです

最初はブログって何から始まり

そして、まったく会社のことを書かず.....

かなりいい加減なブログになってしまってますよね

みなさんから楽しいコメント頂いたり

なかには会社まで会いにきてくれたりして

ありがたいかぎりです



半年の広告期間も終了し

社長もう、あまり興味無いみたいなので

これからも好き勝手に書きますよぉ




ブログ初めて1年ですか.....

今回で 回目ですわ


2年目もヨロシクお願いしますね



今日の一曲 小田和正 今日も どこかで

          (ドームに行って一緒に歌いたかったぁ~)




第1回目に登場した自宅の『すずらんの木』です

去年と同じ日に撮影しました

今年もいい感じに紅葉してきましたよ















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕掛人 藤枝梅安  さいと... | トップ | Moto GP バレンシアGP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事