はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

応援してます! 大曲BC

2008-11-22 14:48:30 | 日記
/



能代湾岸警察『 はたくり 』分署( 通称8728 )では

日(木)の夜に

ある秘密の会合 があるという情報を聞き出し

能代から二人の捜査員を潜入させました


そこには、ある重要事件の容疑者が現れる予定となっていて

二人は、現場の大仙市大曲にあるグランドパレス川端に到着しました

正装した二人はパーティの中に紛れ込み容疑者がくるのを

静かに待っているのでした


そこに『 容疑者 室井慎次 』登場

一緒に行った奥さんはすぐにでも逮捕しようと

近づこうとしたが、だんなさんは『 すこし泳がしておこう..... 』と大人の対応


そしてパーティも盛り上がり、ちょっと目を話した隙に

奥さんが容疑者に近づき話を.....

戻ってきた彼女の目は


そうです。彼女はハート を奪われてしまったのです

そして、囚われの身となった

彼女の は今もここには無いのです

やっとの思いで会合から抜け出した二人は

容疑者の事を『 はたくり 』に報告しに戻ってきたのでした

『 室井さぁ~ん 大曲大橋封鎖できませぇ~ん 』



はたくりの内輪でもギバちゃんはとっても人気があって

古くは一世風靡セピアが秋田県民会館でコンサートがあったときは

ちょっと大き目のスーツを着て中は白T・リーゼントで行った人( 私です


年が近いせいか兄貴みたいに慕ってますわ

光部長とかになって秋田のためにがんばってますよぉ~

みんなで応援してますよぉ~



大曲ベースボールクラブ( 大曲BC )

今年はこれで最後ですが来年も一緒に楽しみましょうね

この話は一部妄想とか入り混じってます



嫁さんに8728で『 やなぎば 』は苦しいんでないの

言われて少し反省してます  ではでは.....





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびごん、二歳になる | トップ | 11月の結果です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事