はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

鉄腕アトム《オリジナル版》復刻大全集 1 最近のおすすめ本 其の六十三

2009-10-08 20:20:42 | 最近のおすすめ本
/皆さん、台風ダイジョウブでした?









映画 『ATOM(アトム)』 の公開にあわせた

鉄腕アトム《オリジナル版》復刻大全集 ユニット1

2000セット限定

弱いねぇ~こんなの



記念すべき第1作「アトム大使」をはじめ「赤い猫」「アトム赤道をゆく」などの

初期傑作エピソード群を一挙に収録!!(1951~57年作品)

約1000ページの大ボリューム!!!

マンガ好きにはたまらない一品ですわ












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« isube!「い・す・べ」... | トップ | キタァー !!  LIVE-GYM ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アトム、いいですね。 (ニャン吉です)
2009-10-09 12:37:24
各、冊子の裏の広告がいいですネ。
トンボ鉛筆や、江戸川乱歩全集。
その、赤、青のはパノラマめがねですよね。
付録までが懐かしいようですネ。

実写版鉄腕アトムとあるのはDVDかな?。
返信する
アトム、いいですね (はたくり)
2009-10-09 20:18:05
そうです!付録がとってもいいんですよ~
表紙・裏表紙など見てると懐かしいやらで
中身の作品見るよりも楽しかったりしてね!

実写版はちょっと怖い感じします
見たいような見たくないような....
DVD作品ですよ
返信する

コメントを投稿

最近のおすすめ本」カテゴリの最新記事