はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

徳永英明コンサート 秋田県民会館

2008-10-22 17:00:13 | コンサート



このブログのコンサートの第一回目は徳永英明

とても大好きなアーティストでして.....


県民会館で2日間やったときも2日とも見に行ったし.....


ちょっと変な手の動きも好きですし.....


能代市文化会館で行われたコンサートは

前売り発売の日に朝5時に嫁さんを駐車場に残し

チケットを取るために会社をやすませたり.....


病気で中止にになった後の能代のコンサートにも

しっかり行ったし.....


ボーカリストも3枚家にあるし.....


SINGLES BESTは友人から借りたし.....


去年のステージも最高だったし.....


秋田はいつも大切にしてもらってるのもわかるし.....


緞帳(どんちょう)横から出てきて申し訳ないと思ってますし.....





本当に本当に大好きなんですよ



でもね、コンサートの最中に横から嫁さんに突かれて

目を覚ましてしまいましたぁぁぁ...

すごく心地良かったんですよ....

まるで夢をみているかのような.....

そんな気持ちになってしまったんですよね



帰りの車の中で反省会となり

言い訳で「目をつぶってしまったのをしらなかった」

と言ったら「それが居眠りなんだよっ」

って大変な怒りようだったとさ.... 


おしまい




だけど、他にもいたと思うよ  どうかな


久々に聴いた『LOVE IS ALL 』よかったねぇ



徳永のポスター・ツアトラとか良いのないかと探してたら

会館で高橋真梨子のポスター発見!!

売り切れかぁ~


『五番街のマリーへ』生で聴いてみたいですね











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Moto GP マレーシアGP... | トップ | おそろし  宮部みゆき 最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事