はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

苺の178BOX 購入~

2009-02-18 19:47:20 | お買い物
//道路凍ってるよ~





旬菓匠 くらやの『苺の178BOX』買っちゃいました~

苺の178(いなば)BOXですよ~

そして価格も 1780円(いなば)ですよ~

岡山県からの発送で~す




もう勘のいい方なら もうお気づきだと思いますが

そう! そうなんです!

稲葉ですよ~




B'zファンとしては避けて通れない

足を向けて寝れない

稲葉さんの兄さんのやっている

和菓子屋さんのBOXセットです

毎年購入してるんですけど

今回は来週(25日)のDVD発売の前祝いにと購入し

美味しくいただいてます

「いちご姫大福」ミルキーな白あんと苺の酸味 うめぇ~






早くDVD発売されないかなぁ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップ 香納 諒一 最近... | トップ | 2月の結果です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事