はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

ななちゃん&らんまるカレンダー2017 発売中!^0^

2016年10月29日 | ヤギ
ななちゃん&らんまるカレンダー2017の販売を開始しました^0^


A4壁掛けカレンダーと、A6卓上カレンダー。




壁掛けカレンダー





卓上カレンダー



ななちゃんカレンダーの12ヶ月と、らんまるカレンダーの12ヶ月


ななちゃんは15歳、らんまるは8歳になり、
写真うつりも「それなり」になってきました。
カメラマンの腕も落ちてきています(汗)が、
来年2017年も、ななとらんまるをおそばに置いてメェ♡


詳細・ご注文はコチラから↓↓↓

YYYGヤギグッズのお店
ななちゃん&らんまるカレンダー2017・発売中!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかったーー | トップ | らんまるの膀胱炎(軽症)と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事