はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

SL大樹と立川のヤギさんたち

2017年08月19日 | ヤギ

SL大樹!
見てきました^0^

東京へ行く用事があったので、大樹の発車時間のすぐあとの特急に乗ることにしました。

下今市駅までおとーさんに送ってもらって、
階段を上りきった時、

フォッ! 
フォーーーーーーッ!

と、汽笛が!!

思わず、
わっ、素敵~~!
と声に出てしまいました^^;

なんていうか、わたしの名前も知らないような、憧れの先輩と偶然目が合って、
微笑みかけられたような感じって言うんですか?♡

カッコいいーーーー!


SLはやっぱりいいもんですよね~。
鉄道ファンというわけではないけど、SLの音が好きです♡
胸がキュンとします。


隣のホームに鬼怒川温泉行の大樹が入ってきました。














追っかけて、前まで行って、写真撮って・・・






細部もイカス!





自分の乗る特急も入ってきたのでとりあえず置いて行かれないように乗り、
ドアのところから大樹を見送りました。
運転士さん、手を振ってくれたのに、照れくさくて振り返せませんでした^^;

今度は振り返すわ!

フォーーーーッ!


立川のヤギはまた明日ね。
帰りの電車も大樹が到着する時間に着く電車にしました。
夜なのでうまく写真は撮れなかったけど、
汽笛は聞くことが出来ました。

あーーー、ドキドキした。
また聞きに行こうっと。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うめぼし | トップ | 立川のヤギさんたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事