はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

柿と桑の出前

2017年10月01日 | ヤギ
今朝は寒くて明け方10度を切りました!
きのうは奥日光は初氷だったそうですよ~。

でもきのうはヤギ小屋の戸も閉め、
それなりに暖か仕様にしてあげたので、
寒さに弱いらんまるくんも震えていませんでした。

さあ、早く冬毛になりなさい!


きょうは、らんちゃんに柿の葉と風で落ちたクワの葉を出前してあげました。










おかーさんにはあげないよーーだ。



























なんかつまらなさそうに食べてた気がしたけど、
写真見たら喜んでそうだね^^





きょうはらんちゃん特集でした。

ヤギ飼いになる New edition!: ミルクがとれて除草にも活躍。ヤギの飼い方最前線!
クリエーター情報なし
誠文堂新光社
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのツーショット♪ | トップ | バリアフリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事