はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

『買わせる発想』

2014年04月16日 | ヤギ

親戚の子が本を書いたそうで、きのう送ってくれました。

子、といっても・・・もう30歳を過ぎているのですが^^;
なんでも博報堂の「若手敏腕コンサル」だそうですよ。

小さい頃はお手々をつないで歩いたこともあります。
高校生の頃はうちによく遊びにきていました。
文章を書くのは好きだったみたいで、おとーさんのでまかせも、まじめに聞いていました^^
遊びにきていたときに断水して、お隣から鍋で水を運んでもらったこともありました。
・・・・・関係ないか^^;

ま、とにかく、あの子がねぇ~と思うような一人前なことを書いております^^


アタシそんな子知らないわー。

そう、ななちゃんを飼う前の話です。


ななが来てから遊びに来ていたら、


まちがいなく、ヤギ飼いの道に引きずり込んでいたはずです^^


というわけで、興味があったら買ってやってください♪

『買わせる発想』 岡田庄生

ちなみに、イラストは「ヤギワタル」さんという方です^^

本日のおまけ

ヤギに乗駕するカメムシ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ななちゃんの老化現象 | トップ | きょうのらんちゃん、ななち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナヤ)
2014-04-16 19:37:34
偶然にもイラストでも、ヤギさんとの繋がりがあるんですね~^^♪
カメムシさんまで、ヤギ好きに?^^;

ななちゃん、とても眠そうなお顔していますね^^
返信する
ハナヤさん (はたかおり)
2014-04-16 22:08:01
イラストレーターさんの名前を見た時はニヤけてしまいました^^

朝寝のななちゃんです。
返信する

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事