当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

06/09の予想です。

2012-06-09 | 競馬
06/09の予想です。

今日は、6レース予想できました。
(東京3レース、阪神2レース及び函館1レースの計6レースです)

東京競馬の予想です。

東京8R 東京ジャンプS

以下の2頭を軸にします。

07 デンコウオクトパス
11 ルールプロスパー

買い目としては以下の通りです。

07-11
02-07
04-07
03-07
07-10
01-07
02-11
04-11
03-11
10-11
01-11

買い目点数は11点です

続きまして、

東京11R アハルテケS

以下の2頭を軸にします。

13 ナムラタイタン
02 アドマイヤロイヤル

買い目としては以下の通りです。

02-13
07-13
13-14
03-13
09-13
02-07
02-14
02-03
02-09

買い目点数は9点です

続きまして、

東京12R

以下の4頭のボックス買いです。

09 アールシネマスタア
06 ルシャンベルタン
04 チャンピオンブルー
02 ローレルキングダム

買い目としては以下の通りです。

06-09
04-09
02-09
04-06
02-06
02-04

買い目点数は6点です

東京競馬は以上です。

続きまして、

阪神競馬の予想です。

阪神9R 南港特別

以下の2頭を軸にします。

03 エーシンミズーリ
08 スズカアンペール

買い目としては以下の通りです。

03-08
03-09
03-06
08-09
06-08

買い目点数は5点です

続きまして、

阪神10R 三田特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

08-10
08-13
04-08
02-10
02-13
02-04
01-10
01-13
01-04

買い目点数は9点です

阪神競馬は以上です。

続きまして、

函館競馬の予想です。

函館12R 基坂特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

09-13
01-09
09-10
13-15
01-15
10-15
13-14
01-14
10-14

買い目点数は9点です

函館競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した6レースの中で、変則予想は2レースでした。

今月の回収率が、53.53%と理論値を大きく下回る状態です。
なのでトータル的に観て、当たると思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(75%)になるため
には、44倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、


コメントを投稿