当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

06/09の予想です。

2018-06-09 | 競馬
06/09の予想です。

今日は、4レース予想できました。
(東京3レース、及び阪神1レースの計4レースです)

東京競馬の予想です。

東京9R 八王子特別

以下の馬を軸馬にします。

06 ミキノトランペット

買い目としては以下の通りです。

06-10
04-06
05-06
01-06

買い目点数は4点です

続きまして、

東京10R 江の島特別

以下の2頭を軸馬にします。

02 ランガディア
03 ミュージアムヒル

買い目としては以下の通りです。

02-03
02-08
02-07
03-08
03-07

買い目点数は5点です

続きまして、

東京11R アハルテケS

以下の馬を軸馬にします。

08 サンライズノヴァ

買い目としては以下の通りです。

06-08
08-16
08-14
08-15

買い目点数は4点です

東京競馬の予想は以上です。

続きまして、

阪神競馬の予想です。

阪神10R 三田特別

以下の2頭を軸馬にします。

07 テーオーフォルテ
06 グローブシアター

買い目としては以下の通りです。

06-07
01-07
07-09
01-06
06-09

買い目点数は5点です

今日の予想は以上です。

今日の予想した4レースの中で、変則予想は0レースでした。

今月の回収率が、104.29%と理論値を大きく上回る状態です。
なのでトータル的に観て、当たらないと思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(77.5%)になるた
めには、4倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、


コメントを投稿