今、この時を

愉しむことが一番

六月に似合う紫陽花

2017年06月29日 | 季節の花
        まん丸い
        紫陽花のつぼみ
        どんな花を咲かせるのだろう

        一雨降るごとに
        紫陽花はあじさいらしく
        六月の花
        アジサイ



    



      



   



      



   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アガパンサス | トップ | 紫陽花のある風景 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2017-06-29 11:36:33
美しいです。
ただただ美しい。
涙が出そうです。

辛い時は花を見たくなりますね。
返信する
Unknown (yoyo)
2017-06-29 14:15:40
まっころさん
ただただ美しいものを見ていれば良いのではありませんか。
返信する
癒しですね (shiho)
2017-06-29 21:41:05
今の季節、外は雨ばかりですしジメジメ湿気も多く、私は苦手な季節なのですが、唯一といって言いほど、この紫陽花の花に癒されています。
ドライフラワーにしてもとっても可愛いのです。
カマキリちゃんもこちらを覗いてキュートですね。
返信する
紫陽花 (yoyo)
2017-06-29 22:02:04
shihoさん
紫陽花が癒しになっているのですか。少しは
私もshihoさんのお役に立っているのかな?
ドライフラワーといえば思い出しました。
枯れた紫陽花をUPしたのを、shihoさん気にいって
くれましたが、覚えておられますか?
返信する
こんばんは (shiho)
2017-06-30 21:19:33
勿論覚えています。
ドライフラワーは昔から好きですが、なかなか枯れた花びらまでじっくり見た事がなかったので、蝶のような美しさに衝撃を受けましたよ。
返信する
こんばんは (yoyo)
2017-06-30 22:00:43
shihoさん 
わぁ~嬉しいなあ、覚えていてくれたのですか。
私も印象に残っていました、というのも本当は
自信がなかったので、このようなのをUPして
よいのやらと不安だったのですが、shihoさんが
素敵ですね、みたいなことを言ってくださったので
私の感性とshihoさんの感性が同じなんだなあと
思ったものです。
返信する

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事