うっかりエンジニアのぽっそり報告

うっかニアぽっそ王国は
適当なブログでして♪リンク自由☆見てちょぃ♪
漫画は気分次第で更新ダス!( ・、つ・)ウム!

ワンピース予想

2010年09月14日 | 趣味◆趣味か?
あと、これまでの普段の会話で出てきた。など
とにかくワンピース予想をここで一旦まとめておくとします
前回までにやった予想はここには書かないので、
きになるなら過去記事を参照!!

記事というより仲間内のメモみたいなものですので
あんまり真剣に読まないでください
今回はぴよ妻と盛り上がったおはなし!


ワンピースってもしかして
ルフィたちが最初にレッドライン越えるときに通った
海が逆流してるポイントに突き刺すもの!?

いや、なんでか?って言いますと
ルフィの世界の星はぐるーっとレッドラインがあるわけで
逆流ポイントで分断されてるようなかんじなんですよね
ここに宝石がはまれば・・・
惑星クラスの「どでっかい指輪」!の完成!

んで指輪になるようにワンピースをブッ刺すと
逆流はせき止められて
最終的には世界の海流に大異変がおきる!

そうなるとカームベルトにも変化がおきて

海軍本部やインペルダウン、司法の塔は海流を失い
そこから天竜人の国への出入り口が!

インペルダウンがあやしいと以前から思ってますが・・・

そんでそんで
ワンピースとは何か!
これつまり、

穏やかな海!
「オールブルー」を創る鍵なんです!
きっと!!!ぶひん!


このワンピースをブッ刺すには実は「巨人」が必要!
だからセンゴクがルフィに対して「巨大化を!?」とおどろいた。。。とか?


国引きのオーズとかでも足りないかもしれない



えーと
実はですね
それが「ラフテル」なんではないかと!

世界中の空をふよふよと周回している
浮島ラフテル!
コイツを引きずり落として
ガツンとあそこにはめて!
でっかい指輪の完成!!!!


どうでしょ?



天竜人と人間は空白の百年の前に大戦争を勃発させた。
このとき人間は負けてた
悪魔の実の能力は人間を代表した戦士が身に着けていた能力?
仲良しの竜人と人間の間で生まれた人間が持っていた能力?
つまり竜人もいい人と悪い人がいた。とかw
その竜人や天竜人からみれば当時の戦士の能力は「悪魔」の能力そのもの!

竜人→天竜人→魚人→人間の順に従属する世界が今?






あ、ちょっと時間がないので
続きはあとで書く!






拙者のマンガもよろしくね!

ウむ!( ・、つ・)
ウむ!( ・、つ・)
ウム!( ・、つ・)

過去のぺーじぇ「一気読み」したい人は♪
ブログでイッキ読み♪
 第1kHz(話)へGo! 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフロスキー | トップ | 活・365ぺーじぇ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとうと)
2010-09-13 23:15:23
あれ?シキは?シキは絶対出てくるよね?あのルーキーのギャングっぽいの吸い上げたの絶対シキだよね?だって0巻に出てくるキャラがこのまま消えると思えないしインペルダウン解放されたし出ない訳ないよねー?(息継ぎなしで

返信する
Unknown (おとうと(また?)
2010-09-13 23:42:36
あとローは譲れないよね(何

だってだいぶ前の白ひげ初登場の時の点滴のマークはローのマークだし、エースがスペードの海賊団ならローはハートの海賊団だし…


さらに怪しいのはボニーだな…何たってボニーは実在したアン・ボニーから来てる訳で、ルージュも男ならエース、女ならアンって言ってたし…何かあるに違いない(妄想

あと黒ひげは旗のマークの三首ドクロからしてあと一つ能力を手に入れるな…


ヤミヤミ(ロギア)、グラグラ(パラミシア)と来たから最後はゾオンかな…


青龍はドラゴン(多分)、朱雀はマルコだから、白虎あたりじゃね?


…とワンピースでここまで妄想が膨らむのは血でしょうか?(激しくうなだれながら

返信する
ぐああああ (ぴよあじ)
2010-09-14 09:44:54
なるほど!
能力は全種類各1個ずつもてるのか!
それはキテるぞ!多分!

アン!?
あ!!!そうか!!
おれ蛇姫がエースの双子の妹とか思ってたけど・・
アン!か!
とにかくエースの血を分けた兄弟はいてくれないと
話が盛り上がらないよな!

あと3クビのどくろ!!
よく気づくなぁ・・・
あたってるかも知れんな。

ちなみに白虎路線は俺も考えてた
「トラ」ファルガー・ローが虎と思ってたがwww
やりすぎか!ww
玄武はどうした!?
きっと「ゲン」さんだ!
返信する
あ・・・ (ぴよあじ)
2010-09-14 11:15:18
もしかして
玄武はティーチがとっちまうか?
玄って「黒」って言う意味あるよな?

玄武はルフィで
玄武の相棒とされる蛇?だっけ
あれが蛇姫の路線もありか?


あーもうどうでもいいやw


んでマルコは命を賭して
ルフィに不死鳥(ゾオン)を!
ルフィはゴムと火と不死鳥!

デキスギだな。
これはストーリーが面白くなくなるか

みんなで協力して戦うのがベストだw
返信する

コメントを投稿

趣味◆趣味か?」カテゴリの最新記事