からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

マイアミ旅行26

2009-04-26 23:16:23 | 旅行
一日たっても
母「昨日のピザは美味しかった~。あんたも食べれば良かったのに。」
と母に言われつつ、セキュリティーチェックを受けて飛行機へ。
要注意人物ssssがいるものの特に問題も無く、飛行機に乗ることが出来ました。


温かいナッツとジュースのサービスです。
これを食べつつボンヤリしていると、早くもお食事の時間。

兄と母は今回のフライト、和食を頼んでいたのですが、私は洋食をお願いしました。

海老と生ハム、野菜スティックです。


サラダ。

パン。

メイン。
お肉にベーコンを巻いただけなので、案外あっさりしています。

最後にキーライムパイです。
甘いけれど、良いお味でした。


お腹がいっぱいになりました。なのでそのまま寝ると言う、本能に忠実な私です。

最新の画像もっと見る