からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

箱根旅行・エステと美味しいもの10

2009-10-19 12:31:46 | 旅行
お部屋に戻ってみると
ハイアットゴールドパス会員のお客様には明朝お飲み物のサービスをいたします。
というメニュー表が入っていました。今回ハイアットに泊まる…という事でゴールドパス会員になったのですが、正解だったなぁとしみじみ。


早速私が紅茶、友人がコーヒーを注文。紅茶は茶葉が選べました。


夜遅くなったので、とりあえずサンテラスをガラス戸で区切ります。

カーテンもあって、明日晴れても眩しくならない配慮がされているのが、本当に嬉しい。


さて。寝る準備も終わり、実は今回のホテルがDVD付きという事なので、旅情を盛り上げるような映画を持ってきたのでした。
『ナビィの恋』という後味が賛否両論ある映画です。
私は大好き、友人は微妙と言う結果でしたが、二人ともに共通したのは沖縄に行きたい!という感想。

結局その後は二人とも幸せ気分のままぐっすり眠ったのでした。

最新の画像もっと見る