はっしい's ブログ

F1、サッカー、ときどき、日常

今日のつぶやき。

2013-01-19 | 日常
全豪オープン、錦織戦をみて、
対戦相手が、

ドントコイという名前

であることにびっくりした、はっしいです。
あれ?違うな?どすこい?
。。ではなく、ドンスコイでした。
うわ~この衝撃「リュックサック」選手以来だなあ。

そしてNFLですが、なんてことだ!
レイブンズが勝って、
(勝てるだろうと思っていた)シーホークスが負けちゃったよ!
ほんと、私の予想って。。
またレイ・ルイスは泣きまくりだし、
もうこうなったらレイブンズには頑張ってスーパーボールにいってもらって、
49vsペイトリオッツという
「強すぎてつまんないぞ!お前ら!」対決を阻止してほしいなあ。

そしてそろそろ、サッカーも面白くなる頃。
ケーブルのチャンネル契約を変えなくっちゃ!

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンスコイ (わかこっち)
2013-01-22 20:59:34
私はドスコイって読み、違うと気づいた後もずっとドスコイ扱いしてたよ。ジョコ対バブリンカは泣けたなあ。私のデルポ敗戦の衝撃を吹っ飛ばした熱戦でした。
>わかこっち♪ (はっしい)
2013-01-26 14:56:11
そうだよね!あの名前は間違えるよね!
ちなみに私は昔のドラマから、
「ドントコイ」だから「超常現象」って呼んでたけど(笑)。
バブリンカ戦はジョコ押しの私としては、
いまいちだったなあ!
あれは彼の実力を正しく表してないよ(笑)!
(特に2セットめの途中位まで)
ま、実力(以上)を出しちゃうとフェレール戦みたいに、
これまた面白くない試合になるわけだけど。

個人的にはやっぱりセレナ・スティーブンスがすごくなかった?
あとレベルとしてはフェデラー・マレー戦も良かったなあ。
マレーは本当に強くなってて、いまさらながらびっくり!でした。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。