部学済経学大北東
この胸いっぱいの血反吐をあなたに。




仙台駅のマックにひとり佇んでます。



このあと23時半のバスで東京(横浜)に行きます。
いよいよそんなシーズン。
ちなみにまだテスト残ってます。


昨日は前夜から部室に泊まり込み、慌てて対策。
しかし今日はフツーに寝ちゃってほとんど何もせず…。

「経済学史と野村證券の提供講座を落としたら終わる!」と思い、そこには力入れましたけど、他はほとんど手を掛けてません。
おかげで、マクロと市場戦略は行き当たりばったり。
再び『51点の悪夢(…よりによって、ゼミの先生の授業9点足りずに落とした例のアレ)』が訪れそうです。
取れてたら狂喜乱舞ですねw



そうそう、移転問題に揺れた我が実家ですが、先週新しいところに移りました。
明日初めて行きます。

地図を見るといかにも『郊外の土地をまとめて開発した住宅地です!』っていう感じで、同じような家しか並んでない様子が楽しみです(ど変態w)。
そして恐らくまだ片付いてないであろう、家の中のカオスぶりも楽しみですw


というわけで逝ってきます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 年の瀬を迎えて。 トウキョウノ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。