さて、催促があったので(爆
らるぐす君をお披露目してみよう!
でも、部分的にwww
減衰力調整部
ダイヤル式で、30?32?段調整だったと思う。
このダイヤルは、トランクに収まるのかな?
タイヤ取り付け部
と長さ
ゴムじゃなくて、樹脂みたいだね。
このボルトは回すなと注意書きされていた
約60cmですね
スプリング
6Kと書かれていますね。
足回りの固さの数値は、バネできまっているのかな。メーカHPの固さと一致するので。
フロントには、固さの数値がなかったと思うけど。
長さ調整は、スペーサ?を回転して決めるようだね。
回転部分が固着すると、よく効くけど、固着しない方法はあるのかしら。
定期的に回すとか???
ブーツを捲ったら、シリアル番号と思わしき数値が出てきた。
あんど、ダンパーの減衰圧も表示される
ここには、
Kg/f:0.2 ←ダンパーの減衰力でしょう
T:119 ←不明
A:1316834 ←シリアルかな
C:55 ←バネの太さだとおもう。ID55と表記されていると思う。
バネの長さ
15cmくらいだね
スペーサー直径
イチニーなら全車一緒でしょう