陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

昨日に劣らず暑くなる⁉️かな

2024年04月14日 | 日記



ゆっくり起床の日曜日です。
里芋煮と混ぜご飯のオニギリ😅
の朝食でした😋
少し靄がかかる太陽さんだけれど🤔昨日より気温高いのかな❓

昨日の夕飯は今年初めての「冷麦」茹でました(o^^o)
冷たい冷麦と温かい餃子😅
(これって合うの⁉️)
と爺は😂言いながらも完食❗️
美味しかったです😅

今日は都合でお彼岸参りが出来なかった義姪のお参りに行って来ます🙏

留守番よろしくお願いします🙀



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いぐらいの日差しです☀️ | トップ | 今日はチョイ日差しダウン❓ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may may)
2024-04-14 11:37:56
暑くなってきました💦

美味しければ🥟&冷麦〜ありです👍
今日も冷たいもの!?

お参り〜気をつけて👋
Unknown (maymayさん)
2024-04-14 15:10:42
可愛いいチュリップのお花でお参りして甥とお喋りして帰りました、1人って寂しいもの😞との事!
元気で過ごしていましょうね✊✊

暑ーい日です、今夜も冷麦かな😂

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事