☆春うらら☆ 恵日記。~ほえほえっとね~

早い話が 『日常のよしなしごとを、そこはかとな~く』 綴る日記

自作 吠えメール!

2006-10-07 00:52:04 | Weblog
はい!自作品もそろそろネタがつきましたが、先日の撮影に使った吠えメールです

テグスで吊って撮影したんだよ

映画の画面を写メで撮って、それを見ながら工作しました

でもね~前日の夜までうまくバランスが取れなくて、
半分くらい諦めて持っていったんだけど…

会場で改めてテグス付けたら、一発でバランス取れたよ

なんでやっぱり魔法か、錬金術か(笑)
でもこれホント

簡単な着替えな恵ジニーは、更衣室のテーブルで
「ダメかもしれないんだよね~」って言いながら一応組み立てたらあっさりと。

前日の苦労はなにだったらもっと睡眠時間とってれば~
って思ったんだけど、そんなもんなのね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会おつかれさまです (ねお)
2006-10-08 00:03:59
こんばんわ、某所撮影会でスネイプをやっていたねおです。



写真を送ってくれたメールに返信しようとしたんですがなぜか「そんなアドレス無いよ」というエラーが出て戻ってきてしまう…

なんでだろう??



というわけで、こちらに書かせていただきます。





キリストンカフェ撮影会、おつかれさまでした。

こちらこそ色々お写真撮らせていただいてありがとうございます!

かわいいジニーを撮れてとても満足です♪



写真、いろいろ送ってくれてありがとうございます。

自分が撮ってない写真がたくさんあってとても助かります。

ロケ直後どころか、今のところ誰からも写真は来ておりません(笑)

恵さんが初だったりします。

ブレていたりする写真は除いて、みなさんに再配布したいと思います。



あ、マジックショーのときの写真は再配布はしないです。

コスプレイベントじゃないしね。



またそのうち合わせしてください~

さゆも早くまた遊びたいと申しております。

ハリポタでイベント行くときは、ご連絡しますね。



ではでは~
おいでませ、スネイプ先生! (恵)
2006-10-08 01:45:34
わ~い!スネイプ先生…じゃなくて、ねおさん!来てくださってありがとうございます



かっこいいスネイプ先生なんですよ~

すんごく雰囲気出てるんです♪



ぜひ、ハリポタやるときは遊んでくださいね!

男の子キャラもやりたいですし、さゆさんにもよろしくお伝えください!



あ、でも、、、ハリー&ジニーモードの時はジニーの特権(?)で

ハリーは渡しませんよ(笑)