こっそりdiary

井川遥ファンサイト女性管理人ハルトモが送る、日々のあれこれ。お笑い系??

NANA2

2007-01-02 20:56:07 | Weblog
元旦の昨日は深夜まで映画を上映している映画館がたくさんありました。
私も彼氏と一緒に、夜中から出掛けて「NANA2」を観に行ったんです☆



本当は「大奥」を観ようかって言ってたんだけど、
私が「キャストが変わったNANA2」も観てみたいなぁ~と思い、そっちにしたんです。



感想は…正直、つまんなかった(笑)彼はかなり寝そうになっていました。ちなみに前作も寝たそうです。
でも頑張って起きて観てくれて。ごめんよ~(^_^;



市川由衣ちゃんのハチはぴったりでした。
前作の宮崎あおいちゃんのハチもとても可愛かったけど、由衣ちゃんの方が自然にハチっぽいです。
さすがハチ、衣裳もヘアスタイルもやたらと可愛くて、そっちにばかり目が行きました。



あと、男性陣はヤスとシンちゃん以外がかなり微妙~。タマテツのタクミなんか、キザ過ぎて気持ち悪いし。
タマテツさんは「手紙」の演技が素晴らしかっただけに、余計に微妙に感じました☆



今回、中島美嘉ちゃんのナナは印象が薄かったです。ハチばかりメインになっていた感じ。
そして美嘉ちゃんは老けたような…(・・;)疲れてたのかしら!?



でも、元旦から観たかった映画を観てデートできたし幸せです♪
その後は一時間半ほどカラオケして帰ってきました。



次は「大奥」と「エラゴン」を観たいなぁ(^-^)




↓↓良かったら応援クリックお願いします↓↓
★人気blogランキングへ★

最新の画像もっと見る