こっそりdiary

井川遥ファンサイト女性管理人ハルトモが送る、日々のあれこれ。お笑い系??

買っちまった

2007-03-06 09:23:19 | Weblog
浜崎あゆみの六年前のシングル「evolution」のDVDをネットにて購入。
実はこれ、前に中古品を持ってたけど訳あって売っちゃって、買うのは二度目。

送料は別ですが、なんと新品未開封が90円でした…。安すぎる。古いからかぁ。



しかし何度観ても最高にカワイイ!!やっぱりあゆはショートがベストヘアだと思うなり☆
彼氏が横目で見て、「若い…。浜崎老けたなぁ」と呟いておりました。




↓↓良かったら応援クリックお願いします↓↓
★人気blogランキングへ★

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (almond)
2007-03-20 11:50:10
更新が無いけど元気ですか?
どうしました (マルタン)
2007-04-02 09:11:15
サイト閉鎖しちゃうの?まさか病気とか心配です。
Unknown (almond)
2007-04-02 11:10:40
ほんと・・心配です・・お体悪くされたの?
はじめまして (もも)
2007-05-22 15:28:37
以前からこちらのbbsを拝見させてもらっています。遥さんファン暦3年程です。
ハルトモさんのブログ読ませていただきまして、なんて行動派の方なのでしょうと関心しました。そして羨ましくも思います。
私は7年前から精神障害で仕事にもついておらず、出かけることが億劫で、最近では友達と食事に行ったり、東京に遊びに行くようにもなりましたが・・・
ハルトモさんも以前はつらい時があったようですが、どうやって動き出せたのですか?教えてほしいです。


ついに携帯まで… (RYU1)
2007-07-10 22:26:58
ついに携帯版まで表示されなくなってしまいました…。