harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

船の旅③・さくらんぼ狩り

2018-06-25 15:33:54 | 旅行



12時ころ。
天童果樹園へ到着。
さくらんぼ狩り
















真っ赤な食べごろさくらんぼがいっぱい
最初は下の方に実っているさくらんぼを堪能していましたが。




























脚立に乗って上の方のさくらんぼ狩りも楽しめましたー










じぃじ・ばぁばと記念撮影







デザートに?
メロンとピーチのジェラートも食べました。




13時ころ。
バスに乗り
山形特選牛肉弁当
をいただきました。









はるくんはさくらんぼやアイスでお腹がいっぱいで夜ごはんへスライドさせましたが
夜ごはんに美味しくいただきました



それにしても山形のさくらんぼ。
さすが本場
とーっても甘くて美味しかった
はるくんもとーっても楽しかったご様子で何より。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿